NEWS

5月30日(mon.) 19:00〜20:15
〝nature body yoga event〟
イベント第17弾

 青山 美月さんによる
ホロスコープの流れと共に
YOGA&AROMA

ふたご座新月『極上のリセットヨガ』
ふたご座とカラダの関係は、肩・腕・手と言われています。
肩こりで悩んでいる方いはとっておきのタイミング、肩・腕・手を中心にほぐし、
整えていきましょう。

ふたご座は、ベストタイミングをつかみとるエネルギー!をもっています💫
チャンスをつかむのに最適なふたご座のエネルギーを受け取って、仕事も家庭も恋愛や結婚も、自分に最適のタイミングをつかみ、思い通りの未来を引き寄せるカラダ作りを行いませんか?

nature body yoga event

特に女性は、月の力(エネルギー)を味方にしたいものですよね。
新月は、
・姿の見えない新月の日には、心とカラダを一旦リセット。
・0からの再スタートにもってこいの新月は浄化効果が抜群!
・種まきにもぴったりの日ですので、心と体に正しいエネルギーを入れてください💫

体はもちろん、心も休息と余白の時間を与えて欲しいと思います。
マインドセットにもぴったりの新月に、自身の心と体にヨガの呼吸でスペースをつくりませんか?

nature body yoga event

参加者全員に青山美月さんのスペシャルアロマをプレゼント🎁✨

- event price -

料金 ¥4,000
チケット会員様 1チケット

青山 美月

幼少期よりクラシックバレエを習い、上京後にヨガと出会う。
ヨガインストラクターとして活動し、ヨガウェアのモデルやヨガイベントの出演、 美容専門学校でのヨガ講師やスポーツ選手への指導を行う。
ヨガ講師として活動していく中で、気軽により深く、心地の良い呼吸を取り込むことのできるアロマに魅了され、ヨガ講師のかたわらアロマブレンドデザイナーとしても活動。
企業へのアロマコンサルティングを行いながら、自身のアロマフレグランスブランドSanaを立ち上げる。
都内にてヨガ、アロマを通して自分自身の内側にアプローチできるようなクラスを心がけて開催している。


<資格>
RYT200 取得
Restorative yoga 取得
Moon cycle YOGA 取得


(公社)AEAJ認定 アロマテラピー検定1、2級
(公社)AEAJ認定 アロマテラピーアドバイザー取得
アロマブレンド調香 修了
@aromaアロマ空間デザイン検定取得
@aromaアロマ空間コーディネーター取得